2010年12月09日

新参者スペシャル 赤い指 

1月3日に放送される新参者スペシャル「赤い指」
image.jpg
今回放送される赤い指の事件で登場する公園が、なんとうちの近所の公園で撮影されたよ。
何日か夜撮影をしていて、今日は遺体発見で公園のトイレ付近で撮影。
1-ffea1-thumbnail2.gif
うちの親がエキストラとして野次馬の一員になってきたみたい。ママちゃんも撮影現場を見に行って阿部寛、溝端淳平…など見てきたみたい。
残念ながら黒木メイサはいなかったみたいだけどね。

近所で撮影があるとなんかその番組に親近感がわくよね!?
ちなみに舞台となる戸建は次の駅で撮影しているみたい。
1月3日の新参者スペシャルはみんな見てみてね。事件現場はうちの近くの公園ですよ!
放送が楽しみ!!





posted by じじ at 21:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ビエラが家にやってきた!

昨日、ビエラ32Vがやってきました!
とうとう我が家も地デジ準備完了。といっても、地デジの工事はしてないから、まだアナログだけどね。
今までのテレビと違って薄いね。改めて実感。
DSCN3250.JPG
このテレビはともちゃんのお母さんが地域限定の商品券についてたWチャンスの応募券で当たった品物。
ともちゃんの実家はもっと大きい液晶テレビがあるから、安く譲ってもらいました。
2011年までには買おうと思っていたから安くGETできてラッキー!
みんなは地デジ準備大丈夫かな!?
posted by じじ at 22:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

BAYFM 高頭さんにコメント読まれた!

連休いかがお過ごしかな!?

この前行ったTDL。夜のショー、スターライト・ドリームスで最前列が当たったって書いたんだけど、その時隣でショーをコメントしている人達がいてラジオじゃないかなって思っていたんだよね。
その場では名前が思い出せなくて特に話しかけなかったんだけど、とりあえず、家に帰ってきてともちゃんと誰だったのか予想してみました。
@TDLのリポートだからBAYFMかな??
ADJらしき人が男女で、二人でコメントしている。
Bその二つからBAYFMのHPで写真を見て、タイム&スタイル(月曜〜木曜 9時〜12時)の林宙紀(ひろき)さんと高頭なおさんではないかと予想。かなり適当な予想…。

まあ、隣にいた女性が高頭さんに似ていた気がしていたから予想が当たってるかは半々位の気持ちだったね…。


いつも家にいる時は結構BAYFMを流しっぱなしにしていて今日も聴いてたんだけど、タイム&スタイルの今日の特集はTDL。これだと思い、ボリュームを上げて聴いてるとやっぱりあの日のことを話してるではないですか!!急いでともちゃんがBAYFMにメールを。そしたら、なんと高頭さんがメールを読んでくれました!!ラジオから自分たちが送ったメールが読まれるのって結構感動するね。高頭さんと林さんは少しだけかもしれないけど、うちの家族のことを覚えててくれて、うちの家族についてもコメントしてくれました。これまた嬉しいね!ありがとうございます。
とってもビックリな午前中の出来事でした。


この記事の下の18日の記事の写真で一番下の真ん中の写真、高頭さんが半分見切れています。こんなことならもっと写真右寄りで撮っとけば良かった…。


もちろん、今日のうちのコメント聴いてくれたよね??
何!?聴いてなかっただって??なら、これからはBAYFM必ず聴こうね、またうちのメールが読まれるかもよ!?








posted by じじ at 17:25| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

披露宴見た??

陣内智則と藤原紀香の披露宴見た?久々の芸能人の披露宴中継だったから、ついつい見ちゃったよ。なんだか、全然知り合いでもないのに感動してしまった…。
しみちゃんは見れたのかな??
しみちゃんもコブクロ、弾き語りしちゃう??
今から練習すれば間に合うかもよ!
ただ、秘密で練習してサプライズプレゼントしないと、あそこまで感動的にならないと思うけどね…。
それにしても、いい披露宴だったなぁ〜。

posted by じじ at 22:44| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

最近のお気に入り!

しゅうちゃんの最近のお気に入りは「ぐりとぐらのかるた」
このかるたどっかで見たことない!?
子供がいない人は知らないかもしれないけど、実はこれは愛子様も遊んでいる同じかるた!ニュースで放送された後に、うちでも買っちゃいました!たぶん、あのニュースを見て買った人かなりいると思うよ。
P1030744.JPG
posted by じじ at 22:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

スペアリブ

昨日は吉祥寺でご飯しました。
3月23日?あたりで放送されるメントレで荒川静香のお気に入りスペアリブを食べてきました。
ちょっぴり塩っぽくて、まぁまぁ位でした。
ちなみに今晩はグラタンを人生初めて作ってみました。
最近はホワイトソースの作り方を覚えたのでしきりに使っています。隠し味はこぶちゃの粉末
Image040.jpg
↑これがスペアリブ こってり
posted by まつ at 22:58| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

2006ドイツW杯

P1020905.JPG
日本対オーストラリアの試合前にパシャ!
ただユニホームが4年前の日韓大会のもの…
posted by じじ at 21:08| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ、TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

