2011年04月23日

WIN5!

いよいよ明日WIN5発売!
WIN5ってJRAが指定した5レースの1着を全部当てるもの。
キャリーオーバーもあり最大2億円。
早速、明日買いますよ〜。目指せ2億円、億万長者!!
DSCN4449.JPG
JRAのWIN5のペーパークラフト作っちゃいました。(WIN5のHPにあり)
こんな感じでお馬さんが2億円運んでくれないかね!?


ちなみにWIN5の売上(払戻金を除いて)は6月まで東日本大震災の義援金になるそうです。




posted by じじ at 22:17| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

レーヴディソール骨折…

春のクラシックで主役になるはずのレーヴディソールが骨折…。
レーヴ.jpg
牝馬3冠や牝馬でダービー制覇の可能性もあったのにね。

秋には元気な姿で強い競馬を見せてほしいね。
posted by じじ at 21:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

有馬記念

今年も有馬記念終わっちゃたね。ピサもブエナもいい競馬だったね。
201005060810B.jpg
結局、外国人騎手の1・2・3。
来年は、もっと日本人騎手頑張って!!

私の馬券は例年通り!?JRAの懐に入ってしまいました…。



posted by じじ at 21:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

日本ダービー!

やってきました、日本ダービー!
btn_0530_1[1].jpg
今年はいつにもましていいメンバーがそろったね。
今年はどの馬がダービー制覇するのかな!?
今から日曜日が楽しみ!!
posted by じじ at 22:38| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

JRAからのささやかなプレゼント

今年のG1も残り2回。27日には今年最後の有馬記念。
有馬記念が近づくとJRAから電話投票のメンバーにささやかなプレゼントが届くんだな。
DSCN3587.JPG
今回はマグネットフォトフレーム。中の4頭(ウォッカ、ドリームジャーニー、ブエナビスタ、アンラインバルト)の馬のマグネットを外せばフォトフレームになるみたい。

この4頭のマグネットの中に有馬記念の勝ち馬がいるのかな!?
JRAからのヒントだったりして…。
posted by じじ at 22:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

JCハナ差…

JC(ジャパンカップ)のウォッカとオーケンブルースリー凄かったなぁ〜。
2009JC.jpg
3連単の1着をオーケンブルースリーにしていたので、ハナ差で的中ならず…。まあ、そんな人はたくさんいるんだろうけど、そんな人たちを代表して「後ゴールが1mいや50cmいやほんの少し先なら差してたのになぁ〜」
今年のG1も残すところ、あと少し的中目指して頑張ろう!
posted by じじ at 23:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

7週連続!

今週から7週連続で競馬のG1レースがあるよ!わーい(嬉しい顔)
今週のエリザベス女王杯に始まり有馬記念まで毎週楽しみ。手(チョキ)

今年も残り少なくなってきたけど体調崩さないように。特に雄、しみちゃん家はいろいろ大変だろうけど、そんな時期はあっという間に過ぎちゃうから大変さも楽しみながら子育て頑張ってね!パンチ
posted by じじ at 21:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

MY STAR HORSE

JRAのマイCLUB KEIBAでMY STAR HORSEって言うのがあるんだけど知ってる!?
自分の応援する馬を宣言するんだけど、今日の阪神競馬場のメインレースで応援している馬が1,2着!
今年の秋はキャプテントゥーレ、ブレイクランアウト注目だね。
pic_pickup2.jpgpic_pickup1.jpg
頑張れ〜!

posted by じじ at 23:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

有馬記念!

有馬記念、ダイワスカーレット強かったね。それにしても2着が14頭中14番人気が来るなんて…。
そんなわけで今年も有馬当たらず。
2008有馬記念.jpg
来年こそは!と毎年同じ事を繰り返し中…。
まあ、来年1月4,5日にはすぐに金杯だから来年は金杯当てていいスタートきりたいね!
「一年の計は金杯にあり」
「金杯で乾杯!」といきたいね!





posted by じじ at 21:50| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

JRAからのクリスマスプレゼント

今年も残りあとわずかだね。毎年この時期になるとJRAからプレゼントが。今年は有馬記念優勝レイ型のしおり。年々送られてくる物が小ぶりになってきているような!?
まあ、優勝レイが届いたことだし今年の有馬記念で優勝レイを掛ける馬をバッチリ当てたいね!有馬記念は28日だよ!
DSCN1795.JPG


今年は忘年会どうする?日時を決めたいので年末年始がいつからいつまでか、モリ携帯まで連絡頂戴。今年もあと少しだから早めに連絡してね

タグ:JRA
posted by じじ at 10:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

2008天皇賞(秋)

凄いレースだったけど、みんな見た??
直線に入ってから面白かったよね。
2cm差でウォッカがダイワスカーレットを差しきって勝ったけど見ていて興奮したね。
1→2→3人気の順だったから。穴狙いの自分としては馬券としては魅力なかったけど、馬券を度外視して、いいレースが見れてよかった。
2008天皇賞(秋).jpg
東京競馬場で生でレース見れた人、本当にいいなぁ〜。
posted by じじ at 20:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

グリムス100日!

昨日はグリムスを始めてちょうど100日目。偶然にも誕生日と重なりこんな画像になりました。
1224493797_04485[1].jpg
早くもっと大きくなって本物の木になって植樹されて欲しいね。


2008年秋華賞ビックリしたね!?
2008秋華賞.jpg
100円が1098万円だよ!いや〜、まいったね〜。
今週末の菊花賞も荒れるかな??みんな最近、競馬やってるのかな??



posted by じじ at 21:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

アイビスサマーダッシュ!

今年も新潟名物、芝1000m直線競馬が今週末開催!パンチ
なんと言ってもスタートしてからのカメラアングル映画がいいよね。普段とは違った感じで画面を見ているだけで面白い。当たればもっと楽しいと思うけど…。もうやだ〜(悲しい顔)
今週末、暇な人は是非競馬中継を見てね。TV

ブログの右欄のカレンダーの下に今週の重賞競争欄ができたから、その競争についてもコメントしていこうかな!?カラオケまあ、独り言みたいになるかもしれないけどね…。ふらふら
posted by じじ at 00:04| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

クリスマス、有馬記念まで一週間!

クリスマスクリスマスと有馬記念犬(←これは犬か!?)まで、あと一週間!わーい(嬉しい顔)
しみちゃんとみなぽんは南の島でのんびりしてるのかな??ムードうちでは子供はクリスマスのプレゼントプレゼントにわくわく、そして自分は有馬記念にわくわくぴかぴか(新しい)
そしてこの時期にJRAから携帯会員phone toの人にささやかなプレゼントmail toが…。続きを読もうね!
posted by じじ at 23:46| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

関口房朗登場!

今日は天気も良かったので珍しく府中競馬場に行ってきました。
共同通信杯(GV)を見てきたんだけど、見事的中!
2点買で当ったのでかなり嬉しかった。
のんたんも真近で馬を見れて大喜び!。
優勝馬は関口房朗が馬主の馬だったので表彰式には真っ赤なコートを着たあのおっさんが登場しました。
観客に手を振ったり握手したり馬より房朗が目立ってたよ。
posted by まつ at 19:24| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

秋の競馬が始まるよ!!

秋競馬始まるよ〜!!
みんな競馬あんまりやらないと思うけど今日の新聞にこんなのが載ってたよ!
P1030349.JPG
これは東京競馬場(府中)に設置された世界最大スクリーンだって。
高さ11.2m、幅66.4m でかい!!こんなでかい画面と目の前を馬が走れば絶対楽しいと思うよ!当たればもっと楽しいと思うけど…
うちからは遠くて行けそうもないので、是非行ってみては??
ちなみに10月1日までは中山(千葉)開催なので馬は走ってないよ。
10月7日〜11月いっぱいは東京開催だから馬も見れるよ!!
posted by じじ at 22:52| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

