2008年09月14日

結婚式

3連休みんなは何して過ごしているのかな??
うちは13日いとこの結婚式に家族で参加しました。
この前のいとこの結婚式はしゅうちゃんが体調崩して参加できなかったけど今回は家族全員で参加できた。
子供たちは普段着ないドレス着て、いつもと違う雰囲気の場所で美味しい料理食べてと、かなり結婚式を楽しんでたね。

しみちゃんの時、結婚式でスクリーンを使った映像にはビックリしたけど、今回は披露宴の最後に今日の挙式と披露宴のダイジェストみたいのが流れて編集技術と編集速さにビックリ!!
新しい演出を見ると自分たちの時にもあればなぁ〜とつくづく思っちゃいました…。
DSCN1105.JPG
今回の結婚式の主役です。旦那さんがともちゃんのいとこ。
DSCN1108.JPG
フラワーシャワーの後にバーンとクラッカーのどでかいやつから金銀のテープが。それを奪い合ってます…。
DSCN1123.JPGDSCN1134.JPGDSCN1151.JPG
こんな感じで結婚式みんなで楽しみました。

毎回結婚式に出ると思うんだけど結婚式って本当にいいよね。








posted by じじ at 23:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

結婚式、半分出席…

昨日はともちゃんのいとこの結婚式に家族みんなで呼ばれてたんだけど、しゅうちゃんが体調を崩し、しゅうちゃんと自分が留守番に…。せっかく姉妹おそろいの洋服を借りていたのに残念。
DSCN0272.JPG
かんなちゃん、いとこの子供を見て「赤ちゃんが来てた」だって、写真を見るとどっちが年上か分からないけど??かんなちゃんは自分より年下だってどこで判断したんだろう???


posted by じじ at 21:01| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

結婚式

ぴかぴか(新しい)やっと自分で記事を投稿できます!ぴかぴか(新しい)
ちょっと長くなっちゃいましたが、お付き合い下さいハートたち(複数ハート)

一枚目 二人で作った習字のウェルカムボードですexclamation結構大変でしたが現在は玄関に飾ってます家
二枚目 受付をしてくれたお友達ですわーい(嬉しい顔)みぞさん、新原さんありがとうございましたるんるん
三枚目 しみちゃんファミリーですexclamation×2学生時代に会った事がある方もいらっしゃるのではexclamation&question
P1000071.JPG東郷結婚式@ 041.jpg東郷結婚式@ 065.jpg

四枚目 こんな感じで参進の儀を行いましたひらめき
五枚目 式の後、親族の集合写真だけじゃなく友人とも集合写真を撮ってもらいましたグッド(上向き矢印)みんなどうもありがとう晴れ
六枚目 披露宴です黒ハート松さん、雄さんの勇姿をご覧下さい目本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
東郷結婚式@ 081.jpg東郷結婚式@ 186.jpg東郷結婚式A 013.jpg

七枚目 松さん、素敵なスピーチをどうもありがとうプレゼント
八枚目 松さんのスピーチの後、駒ラクの皆さんがかけ声をしてくれましたモータースポーツ
九枚目 金屏風の前にみんな集まってくれましたハート
東郷結婚式A 187.jpg東郷結婚式A 190.jpg東郷結婚式B 009.jpg

十枚目 披露宴の後お庭に移動ですかわいい
十一枚目 夜にお庭で記念撮影夜
東郷結婚式B 066.jpg東郷結婚式B 067.jpg

十二枚目 ここから二次会ですバーまたまた皆さんが集合してくれましたグッド(上向き矢印)
十三枚目 あきらさんが自作の歌を披露して下さいましたカラオケすごく上手で驚きましたるんるん感動ですもうやだ〜(悲しい顔)
十四枚目 これはみなぽんがすごく嬉しかったしみちゃんからのお手紙ですハートたち(複数ハート)
P1000232.JPGP1000234.JPGP1000274.JPG

さて、自己満足な記事投稿になってしまいましたが、結婚して1ヶ月と少し経ちましたが、本当に皆さんのおかげで楽しい思い出となりましたexclamation×2exclamation×2どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by シミchan at 23:53| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

おめでとうございます♪その3

7.JPG8.JPG9.JPG
お二人ともとーってもお幸せそうですね黒ハート黒ハート黒ハート
なみさん、着物もドレスもほんとに似合っていてキレイですぴかぴか(新しい)
これからも末永くお幸せに・・・揺れるハート
posted by じじ at 12:33| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます♪その2

4.JPG5.JPG6.JPG
記事投稿、出来ましたるんるん森さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
あまり写真を載せ過ぎるのは良くないのですね・・・。
でも、さっきも載せた後、PCが固まってしまいましたたらーっ(汗)
最近、調子が悪いので、やはりPCもおかしいのかもしれませんダッシュ(走り出すさま)
posted by じじ at 12:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりましたが・・・おめでとうございます☆

1.JPG2.JPG3.JPG

おひさしぶりです晴れまゆこです黒ハート
森さんのアドバイスに従って、9枚いっぺんに載せようとしていた写真を、3枚ずつ載せてみます!
非常に遅くなってしまいましたが・・・とってもとっても素敵な結婚式だったようで、ほんとうにおめでとうございます♪♪♪
これからはご近所さんなので、夫婦共々よろしくお願いします揺れるハート
ハネムーンの記事も楽しみにしてますねるんるん
posted by じじ at 12:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

おめでとう!清水

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)結婚おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しみちゃん+みなぽん結婚おめでとうexclamation×2
みなぽんのぴかぴか(新しい)ウェディングぴかぴか(新しい)姿も着物姿もとても綺麗でした。
長い付き合いだけどしみちゃんの家族の全員と会ったのも初めてでした。しみ母も相変わらず元気そうで挨拶できて良かったし、お父上ともお話できて良かったよ。それよりも何よりも、清水姉妹が可愛かったことにも驚きました。
みなぽんのお友達も何人か知ってる人も居たので久しぶりに会えて良かったわーい(嬉しい顔)です。

料理も豪華で量もたっぷりだったのにスピーチの重圧で終わるまで楽しめなかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)机に着くとカメラが渡されたので驚きました。今までずっとしみちゃんに写真係りを頼ってきたので、この日こそはと撮りまくりカメラ暇を見付けては正面のもりをパシャパシャ撮っておきました目

何よりも二人が幸せそうで、和やかな気持ちになりました。
きっと結婚式って、当人たちが本当に幸せを強く感じている程、それが伝播して参加した人たちも自分が結婚したときのことや、自分の子供を想い、これから結婚する人は将来の自分を想像して幸せな気持ちになれるんだと思います。

2次会も楽しく参加させてもらいました。シミちゃんが読んだ手紙が非常に清水らしく良かったです。みなぽんのお友達も綺麗な人が多く驚きました。

最後に
これから冠婚葬祭でみんなが集まれる機会は少なくなるでしょう。縁遠くなるかもしれません。何年も会わなくなる人居るかも知れません。それでも、気が向いたときにちょっと電話したり、連絡を取れる状態を保てればと思います。家庭や仕事などおかれている環境は学生時代から考えれば人によって大きく違います。
自分のテリトリーから出るのがおっくうになる人もいるかも知れません。そんなときもでも駒ラクの門戸はいつでも開いていると良いと思います。
忘年会で合えることを楽しみにしてます。

しみちゃん黒ハートみなぽん本当におめでとう御座いました。
心からお祝い申し上げます。

よかったねわーい(嬉しい顔)シミちゃん



posted by まつ at 23:52| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ご結婚おめでとう!!

133_3400_r1.jpg133_3399_r1.jpg133_3396_r1.jpg

133_3394_r1.jpg133_3393.JPG133_3392.JPG

133_3384.JPG133_3383.JPG133_3382.JPG

133_3380_r1.jpg133_3367.JPG133_3361_r1.jpg

133_3359.JPG133_3358.JPG133_3356_r1.jpg

133_3350.JPG133_3349.JPG133_3334.JPG

133_3328_r1.jpg133_3322_r1.jpg133_3320_r1.jpg

133_3315.JPG133_3313_r1.jpg
順番が逆になっちゃったけど戸谷&蛭ちゃん夫妻の結婚式の様子です。
どう?みんな楽しそうに写ってるでしょ!
今度は僕達の番なんだけど、そん時はみんなもカメラ持ってきて少しは撮ってね!
おめでとう!!
posted by シミchan at 22:39| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wedding Reception

みなさん、昨日は私達の結婚式、披露宴
そして2次会まで参加していただいて
ありがとうございました☆
とても嬉しかったし、楽しかったですぴかぴか(新しい)
3次会は更に凄い事になりました。
これからも宜しくお願いします。
えいち&ひる
posted by とや at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

式&披露宴

130_3052.JPG130_3055.JPG130_3064.JPG130_3066.JPG

130_3083_r1.jpg130_3087.JPG130_3092_r1.jpg130_3093_r1.jpg

130_3096_r1.jpg131_3109.JPG131_3110.JPG131_3112.JPG

131_3121.JPG
いい写真出来上がりました〜(^O^)/これらの写真は約77枚から厳選されたものです。
posted by シミchan at 21:44| 千葉 | Comment(15) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ご結婚おめでとうございます

松本さん、望さん、ご結婚おめでとうございますムード
ミナポンです黒ハート
シミチャンから結婚式、披露宴の写真見せてもらい、お話も伺いましたハートたち(複数ハート)とっても素敵だったみたいですね揺れるハート
シミチャンは本当に一生懸命に毎日ピアノの練習してましたるんるんかなり意思強いと思いましたパンチ
最初の全く弾けなかったのを見てるので、前日の練習を聞いてる時は私も緊張と感動をしましたもうやだ〜(悲しい顔)全部弾くと長すぎるので、部分的にカットしたり、楽譜通りに弾くとちょっと変な所もあったのでアレンジしたり、私も聞くことに真剣になりました耳
望さんのウェディングドレスとカラードレスもとってもお似合いで本当に綺麗ですねぴかぴか(新しい)私もドレスとか着たくなりましたわーい(嬉しい顔)!!!
今度、お二人のお住まいにお邪魔してもいいですか家?DVDも見たいです目
では、末永くお幸せに…リボン
posted by シミchan at 21:11| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

みんなの写真♪

結婚式でプロのカメラマンさんが撮ってくれたラクロスのみなさんの写真、なかなか貴重だと思うので載せてみます☆(*^_^*)
なみさん、シミチャンが持ってきてくれた学生時代の写真と比べたら面白そうですね♪
松さん、ごめんなさい。普通の写真もあったのですが、ちょっと目がいっちゃってる写真をあえて選んでしましました☆一生懸命和訳を考えている顔ですね(^^ゞ
写真、載せ過ぎちゃったかしら・・・右上の「ディスク使用容量」というのが気になります。いっぱいになっちゃったら、写真掲載出来なくなってしまうのかしら???
07-25.jpg07-12.jpg07-17.jpg
07-21.jpg07-19.jpg07-22.jpg
07-27.jpg07-18.jpg07-29.jpg
08-08.jpg
posted by じじ at 16:45| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

松さんの表情

こんにちは☆湿度高いですね〜。毎日お仕事おつかれ様です
結婚式の写真、載せてみました。
みんな普通の表情なのに、松さんだけすごい表情になっているのが気になりました(^^ゞ



09-13.jpg
posted by じじ at 17:10| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

元気そうね

コメントデビューを先ほどしました(にいはらへの記事に対して)
榊田です。ちなみに軽くちくっちゃいますが、清水からはブログ勧誘の
連絡はありませんでした(森先生から熱心なご指導+お叱りのメールあり・・・遅くなってごめん→森)。
みんな、結婚式・披露宴・2次会はありがとね。無事に式も新婚旅行も完了しました。これから「結婚しました」葉書を会社の人たちに出す準備です。ちなみに式の写真をアップロードしてみました(3枚だけどちゃんと出来てるかしら・・・)。仕事とプライベートの近況をちょこっと書きます。
仕事は、新婚旅行から帰ってきたら「業務担当変更」連絡があって今まで
アメリカNSK法人の輸出ビジネスに関するコーディネート担当だったのが、
10日からグローバルNSKのマーケティング担当になりました。入社当時からやりたいといい続けてきたポジションなので嬉しいのですが、まだ4年の経験で
どこまでやりきれるか、不安大。頑張るけどね。
プライベートは、ご存知のように6月4日に挙式。6月10日から1週間、ニューカレドニアに新婚旅行に行ってきました。良かったよー。マンタの子供も見られたし、もちろん熱帯魚も。シュノーケリング、マリンジェット初体験もしました。あとは昨日、家(川崎の中原区)の近所にある「赤提灯」系の“しょうちゃん”という焼き鳥やさんに行きました。前から気になっていた所だったんだけど、良かったです。コストパフォーマンスが抜群!常連ばかりだけどね。夏休み前までには、またゆっくりとみんなで飲みたいね。
02-21.jpg
posted by じじ at 10:56| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

第2弾!坊主頭の人も写ってます!

124_2470.JPGまだまだいっぱいあるよ。楽しみにしててちょ
posted by シミchan at 23:21| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきは写真投稿失敗

124_2481.JPG
これで入ったか?
posted by シミchan at 22:56| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

