2010年12月31日

2010忘年会

昨日はお疲れさん。
2010年の忘年会は品川のお店で昼宴会。
溝、まっちゃん、しみちゃん、自分のラクロス4人とうちの家族、合計7人参加。
昼宴会に下の子供が「行きたい!」って言ったことから我が家は家族で勝手に参加することに。

途中、うちの奥さんが子供を置いて品川を一人ブラブラ散策。
その間、男4人は飲んでいて、傍らでうちの子供たちはDSポケモン。
我が家にとっては一石二鳥、いや三鳥。みんなおのおの気分転換させてもらっちゃいました。
本当にみんなお邪魔しました。

DSCN4143.JPG
子供たちは飲み会の時にしみちゃんが見せてくれた親指離れるのを帰ってる時、帰ってきてからずっと「見てみて、離れるよ!」って言いながらやっていたよ。
下の子はしみちゃんの名前は忘れていたけど「あの親指離せる人面白かったね。」だって。
しみちゃんの好感度UP!!
また昼宴会あったらうちの子供たちは行きたいって言うかもね!?

今年も今日で終わり、2010年もお世話になりました。
2011年も今まで同様によろしくお願いします。
それでは、良いお年を…。





posted by じじ at 08:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

駒沢ラクロスOB会

ビール今年も駒沢ラクロスOB会がありますよぉ〜!パンチ

OB戦
2月20日(土)9:00〜

OB会
3月20日(土)17:00〜20:00
駒澤大学深沢キャンパス大ホールビル
会費5000円位の予定がく〜(落胆した顔)

です。
懐かしいメンバーに会えるから参加できる人は参加しようね!わーい(嬉しい顔)
posted by じじ at 20:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

飲み会

昨日はお疲れさん。ビール参加人数3人…。相変わらず少ない!!まあ、今に始まったことじゃないけどね。
今回は5時スタートだったから結構のんびりできたね。
たまたま同じ日に永盛とかも別の場所で飲んでたんだけど、早めに連絡とって一緒に飲めればよかったね。
また、OB会であえるかな??

あと、今回恵比寿だったんだけど帰りの電車が楽。これからは日比谷線沿線で飲み会開催決定!?
DSCN1966.JPG
反対のホームから喋りかけてくる酔っ払い発見!?どっかで見たことあるような…。


今日、新原はちゃんと起きて誕生日の準備してるかな?プレゼント今日はしゅうちゃん(6才)と新原家しほちゃん(3才)の誕生日だよ。バースデー
posted by じじ at 09:29| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

飲み会

飲み会ビール、来週の土曜日だよ!!手(グー)
雄と新原、森だけなんだけど…。バッド(下向き矢印)
みんなどうなってるの??もうやだ〜(悲しい顔)
輝は社内研修。
岩佐、しみちゃんは未定。
不景気だから仕事暇でしょ??みんなで飲もうよ!ビールビールビール



posted by じじ at 19:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

2009年OB戦及びOB会

みんな、OB戦とOB会の連絡の手紙きた??mail to
パンチOB戦は2月15日(日)9:00〜

ビールOB会は2月21日(土)17:00〜19:30
場所 駒沢大学深沢キャンパス大ホール

みんな都合つけて参加した方がいいよ!懐かしいメンバーにかなり会えると思うよ。去年初めて参加したけどかなり懐かしい顔ぶれが揃ってたよ!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最初からじゃなくてもいいから、無理してでも参加しよう!!ダッシュ(走り出すさま)


posted by じじ at 21:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

♪駒ラクバーベキュー♪

5月5日昭和記念公園のバーベキューガーデンを予約しました黒ハート
人数の変更などは3日前までネットで出来るみたいです☆
器具のレンタルの都合等もあるので、4月20日までに参加出来る方は書き込みしてくださいね晴れ

ちなみに「ツールレンタルプラン」にしたので、必要な器具のみレンタルして、あとは持ち込みですファーストフード
炭火焼用BBQグリル、鉄板、折りたたみテーブル&イスをとりあえずレンタル予約に入れたのですが、他には何が必要かしら・・・?

10時から12時まで、30分刻みで開始時間を指定するようになっているのですが、何時頃がいいですかねぇ?
ご希望を書き込んでくださいね黒ハート
休日はかなり混みあうみたいで、駐車場がいっぱいになってしまうこともあるみたいなので、あまり遅いと心配ですよね。

詳細は公園のホームページに詳しく書いてあるので、のぞいてみてくださいね揺れるハート

posted by じじ at 22:52| 千葉 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

駒沢ラクロスOB会

土曜日は参加した皆さんお疲れ様でした。
今回初めて参加し、卒業以来会ってないメンバーにあえてとっても楽しかったです!楽しすぎて飲みすぎ、帰りの電車はグッスリ終点まで行ってしまいました…。
今回、2期メンバーは雄と自分だけだったので、次回はもっとみんな参加して欲しいです。ちょっとめんどくさいと思うかもしれないけど、ちょっと無理してでも時間を作って参加しよう!行ったら相変わらずのメンバーがいっぱいいるから楽しいよ!

本当に今回は先輩、後輩とあえてよかった。次回はもっと参加できる人が増えればいいね。また次回もできる限り参加します!
どの代も参加する人が増えて駒ラクの縦と横の繋がりが強くなるといいね。みんな頑張ろう!!
P1040804.JPGP1040805.JPGP1040808.JPG
2期のみなさん、何期の誰だか分かる??もちろん1,3期くらいはたまに会うから分かると思うけど4,5期のメンバー分かる??
P1040809.JPGP1040807.JPG
        ↑↑↑この二人の名前は??↑↑↑       


posted by じじ at 20:36| 千葉 | Comment(25) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

OB戦とOB会の連絡!!

OB戦パンチが3月2日(日)にOB戦爆弾
8時半裏グラ集合車(セダン)新幹線飛行機,9時半フェイスオフ手(チョキ)
みんな参加できるかな!?できるだけ参加しようわーい(嬉しい顔)

OB会は3月15日(土)17時から学食レストランでやります。
一応、携帯にも連絡phone toしますので宜しくわーい(嬉しい顔)
posted by じじ at 21:21| 千葉 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

やるよぉ〜

今年も忘年会やります。めげずにパンチ
今年は時間と日にちも決定済みexclamation×2
1229
17
新宿 みずほ銀行前に集合ビールビールビール

今年は上の代と下の代合同で開催ですexclamation×2
合計で15人程度になると思うよ目

去年と同じく出欠席をブログかメールにて送るように手(チョキ)
よろしくねモバQモバQモバQ

追伸
2期の人たちは夜通しになりますので、そのつもりでお集まりください晴れ三日月晴れ
posted by まつ at 23:09| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

忘年会しまっせ!

バー忘年会の季節だね雪
とりあえず日にちから決めて行きましょか。ビール
候補としては

28日exclamation
29日exclamation&question
30日exclamation×2
この中で参加できる日にちを投票ください。参加可能な人が一番多い日に行います。猫
ぴかぴか(新しい)
戸谷君、岩佐君、溝口君も投票するようにちっ(怒った顔)
posted by まつ at 22:11| 千葉 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

やったね!駒ラク!

駒沢ラクロス、入れ替え戦に勝利し2部に昇格決定しました!是非この調子で1部を目指して頑張って欲しいね。
あと、12月10日(日)にOB戦をやるという連絡が松岡からメール来たかな?時間は9:00試合開始みたい。ちょっと早いね…。都合のいい人はいるのかな??
posted by じじ at 22:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今年のリーグ戦結果!

駒ラク、3部Cブロックのリーグ戦1位通過!!その結果入れ替え戦に出場決定!!今年は2部に上がれるか?!
リーグ戦の試合結果(星取表)は
http://www.lacrosse.gr.jp/
日本ラクロス協会HPで見れるよ。
posted by じじ at 22:11| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

駒沢ラクロス応援してみる??

駒沢試合日程 投稿者:大川
今年もリーグ戦の時期になりました。我が駒澤大学男子ラクロス部も2部昇格を目指しての挑戦が始まります。OB、OGの方々にぜひ!!応援に来ていただきたいです!皆さんの応援が、声援が大きな支えになり、僕たちの飽くなき闘争心を掻きたててくれること間違い無しです!!

 8月15日(火) 葛西臨海公園 16:00〜
         VS桜美林大学
   23日(水) 駒沢公園補助グランド 17:00〜
         VS聖学院大学
 9月 9日(土) 駒沢公園第1グランド 10:00〜
         VS明海大学(集客試合)
   23日(土) 未定
         VS東京経済大学
10月 7日(土) 駒沢公園補助グランド 17;30〜
         VS慶應義塾高等学校(集客)

日程は上記のとおりです。
1つ1つの試合に僕たちは全力を尽くして勝利に邁進していきます!!そして、集客の試合とは、試合を盛り上げるためにさまざまな趣向を凝らしています。ぜひ、OB,OGの方々だけでなく、ご友人やご家族の方々をお誘いになってお越し下さい。精一杯のプレーと選手、MGの元気ハツラツな笑顔でお迎え致します。


ラクロスのリーグ戦予定です。時間が合えば見てみれば??
これは、OB掲示板のきじをコピーしたやつよ!

posted by じじ at 21:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

変な顔大会^m^

〓〓[ ` 128_2803.JPG128_2802.JPG128_2804.JPG127_2798.JPG





これが先日の変な顔大会の写真だよ。
ゆうさんはなんだか犬みたいで可愛いよね。
マツさんは「変な顔大会」って感じだけど、シミチャンは怖すぎるよぉ!!!
皆さんはどう思う??
posted by シミchan at 22:40| 千葉 | Comment(13) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

駒沢ラクロスのBBS

http://8918.teacup.com/komazawaob/bbs
駒沢ラクロスのOBのBBSのアドレス。ここにOB戦の日程とかその他行事の連絡が現役から書き込んであるよ。
ちなみにBBSって何の略だ??
posted by じじ at 22:43| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駒ラク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

