2012年12月30日

2012年末

今回のクリスマスはお姉ちゃんがデジカメ、妹ちゃんがプリティーリズムのグッズでした。

今までは玄関までと寝室の入口までと寝てる時にサンタさんが枕元までくると怖いからと言う理由で来ないでくださいと手紙を書いてたんだけど、今回は手紙を書かないで枕元まで持ってきてもらってました。
サンタさんもやっと子供たちの寝顔が見れて良かったかな!?
___1.jpg

今年は毎年、年始に来る妹家族が年末に来ました。
いとこのお姉ちゃんとうちの姉妹は今回、サン宝石と面白消しゴム工場のイワコーに工場見学。
___2.jpg
面白消しゴムのでき方を学び、実際に作ってるところを見学して最後に気に入った消しゴムを購入。
みんな1個25円の面白消しゴムを沢山買って大満足。
サン宝石では只今はまり中のほっぺちゃんをこれまた沢山買って大満足。
お小遣いを多めにもらっていった妹ちゃんは「値段なんて気にしないで買いまくるわ〜」といってお小遣いを使い切ってきたよね。
とりあえず、楽しい冬休みがいい感じにスタートしました。

今年も後残りわずか、今年も家族みんなで楽しく過ごせてきたから来年も同様に楽しく過ごせるように頑張っていきたい。
それでは、皆さん良いお年を。

とりあえず、今回で終了します。


posted by じじ at 18:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310706470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。