2012年12月06日

中山競馬場

中山競馬場に行ってきました。
と言っても競馬をしに行ったというよりは公園に遊びに行ったみたいな感じ。

___1.jpg
トランポリン(くものじゅうたん)、遊具、スケート(1,2日限定)など子供が楽しめるものが沢山あって、昼くらいに着いたんだけどいろいろ遊んでいたら、あっという間に夕方だったね。
特に初スケートはプリティーリズムのようにはいかなかくて転びまくってたけど、かなり楽しかったみたい。(このリンクは氷じゃなくて転んでも濡れないから、初スケートの子供のお尻がびしょ濡れにならなくてよかった。)
もちろん見てる方も面白かったんだけど、特に下の子が転んだ後立ち上がる姿が、産まれたてのバンビみたいにプルプルしててかなりうけたよ。

___2.jpg
遊びに夢中になってたからパドック見て、気に入った馬を買ってレースを見たのは最終レースだけ。
それでも、目の前で馬が走る姿を見れて競馬も楽しみましたよ。

___3.jpg
競馬の後は大きなツリーとイルミネーションでクリスマスを満喫。
馬券はたいして当たらなかったけど、久々に来た中山競馬場楽しめた〜。

もちろん、子供たちは競馬場なのでジョッキースタイルにも変身。

かなり寒かったけど子供も大人も楽しく過ごせた中山競馬場でした。



家のツリーもそろそろ出さなくては…。
posted by じじ at 22:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。