2012年11月30日

11月イベント(後半)

11月後半は七五三からスタート。
2012.11a.jpg
七五三の着物は奥さん、お姉ちゃん、そして今回の妹ちゃん。
今回の着物姿も可愛かったよ〜。(親ばかなんです)

神社でお参りして爺、婆たちと一緒にご飯食べたよ。
ご飯の最後に妹ちゃんからの一言。
「二日後に誕生日があるので、そちらもよろしくお願いします。」だって。
本当にちゃっかりしてるよ…。

そして、誕生日。
CAZHQXIU.jpg
プリティーリズムのスマートポットタッチ。

とにかく、はまりまくってます。

最後の週末はレイクタウンへ
CAQ6CVEQ.jpg
まずはプリティーリズムのゲーム。ゲーム後にはそのゲーム機とスマポで通信。

完全に使いこなしてる…。子供ってゲームを使いこなすのが早いよね。

工作イベントもやっていたので、そこでマツボックリのツリー作り。
CAYUSPG3.jpgCATECRYG.jpg
この時期らしい可愛いのが作れたね。

この工作イベントをやっていたのが足立区ギャラクシティ。
4月にリニューアルオープンするみたいなんだけど、子供がいろいろ体験できる施設みたいでオープンしたら行ってみたいね。

あっという間の11月でした。

今年も残り1ヶ月。体調に気をつけて2012を楽しむぞぉ〜!






posted by じじ at 22:49| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

