2012年09月01日

軽井沢旅行

夏休み最後のイベントは軽井沢旅行。
まずは軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
オープン前に着いたので広場で遊んでオープン待ち。
DSCN5590.JPG
夏なのに凧揚げ。涼しい風にのって結構飛んだよ。

次は信州ハム軽井沢工房でソーセージ作り
DSCN5620.JPGDSCN5661.JPG
まず、めっちゃ冷たい水と肉を練って腸に詰めてねじねじして15分間ゆでたら出来上がり。
できたてほやほやを炒めて試食。
美味しい〜!

次は軽井沢銀座にある旧軽井沢森ノ美術館でトリックアート。
DSCN5704.JPGDSCN5719.JPG
いろんな写真が取れて面白かったよ。

あとは温泉入ってご飯食べてのんびりしてきたよ〜。
ちょっと二日目はお疲れの子がいて大変だったけど今年の最後のイベントも終了。

長かった夏休みも明日でおしまい。
今年も楽しい夏休みを過ごせました。お疲れ〜。



posted by じじ at 21:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

