2012年08月30日

2012夏休み(後半)

夏休み後半はポケモン映画でスタート
iphone/image-20120714061559.png
今回は2本立てだったんだけど、子供たちは本編よりも短編の方が面白かったって。

次は3人で成田空港に行ってBAYFMの公開放送&航空博物館へ
CAX1KRCK.jpgCA5VRNGM.png
子供たちは全く興味がなかったんだけど、自分が見に行きたかったから無理やりつれてっちゃいました。
ちなみにBAYFMのトラベリンググルーブで伊津野亮さんとシャウラちゃんがDJ。
シャウラちゃんまじで可愛かった。トラグルのステッカーも貰ったよ。マルス!
成田空港で公開放送を見たあとは航空博物館へ
CA1U5DPN.jpgCASWGVSU.jpgCA4OSCIS.jpgCABVC2RC.jpg
またまた、自分が行きたくてで行ってみたんだけど、ここは飛行機がたくさんあって、実際に乗れるのが多くて、予想以上に子供たちも楽しんでたね。
下の子は外にある飛行機に全クリするんだぁ〜って言って走り回って運転席に乗っていたよ。

次は江戸風鈴作り
篠原風鈴本舗で体験風鈴作り。実際に熱したガラスを吹くところからはじめ、色付けして完成。
DSCN5576.JPGCADYZBSM.jpgCAF413GE.jpgCA1EVKZ1.jpg
風鈴は内側から描かないといけないから結構難しかったみたい。
まあ、それでも二人とも味のある風鈴ができました。
音色もいい感じで、風鈴が鳴ると暑さをやわらげてくれるよ。

夏休み最後は軽井沢旅行で今年の夏休みのイベントは終了。今年もかなり夏休み満喫してますよ!





posted by じじ at 23:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。