2012年08月14日

2012夏休み(前半)

今年の夏休み…

7月 宿題と自由研究
CA4OZ7IT.jpgDSCN5477.JPGDSCN5480.JPG
姉ちゃんは月の観察、妹ちゃんはペットボトルで流しそうめん
今年は自由研究のテーマを早めに決めたからスムーズにいってます。

8月 1週目 いとこが実家に遊びに来て、6年生のお姉ちゃんと毎日一緒に遊んで、まるで三姉妹
CA8BOJ8B.jpg
妹ちゃんのプロフ帳の幸せな時はいつという欄には「いとこと遊んでいる時」
二人とも夏と正月にいとこが遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね。

8月 2週目 グアム旅行
DSCN5528.JPGDSCN5540.JPG
今回は子供二人とおばあちゃん、ねえね、奥さんの女子5人旅
海にプールとグアムを楽しんできたみたい。ふたりともうっすら日焼けして夏って感じだよね。

あと週末はコストコ行ったりサイクリングしたりと夏休み満喫してます。
CAHV6CLX.jpgCAC0L2JG.jpg

いよいよ夏休みも残り半分、まだまだ楽しむぞぉ!

ちなみに、後半戦スタートはポケモン映画を見に行ってます。
iphone/image-20120714061559.png
posted by じじ at 14:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286585683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産
×

