2011年11月25日

おかえり、ダッフィー

4日遅れでディズニーシーで落としちゃったダッフィーが帰宅。
落し物センターに連絡したらダッフィーが届いてて何点か確認して、たぶんうちのだろうという事で送ってくれる事に。

image-20111125170348.png
拾ってくれたキャストに感謝です。
posted by じじ at 17:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL(TDR)、水族館、動物園etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ディズニーシー!

日曜日、ディズニーシー行ってきました!
クリスマスツリーが至る所にあってクリスマスの雰囲気を盛り上げてたよ。

image-20111122000059.png

今回のコースは、まずオープンダッシュでタワーオブテラーのFP。(FPは9:15〜だった)

image-20111121214325.png
次にタートルトーク。今回は最初だったから席の半分位しかいなくて、更にクラッシュと話もできたよ。

image-20111121235908.png


その後はタワーオブテラー。

image-20111121221308.png
かなり怖かったみたいで、子供達はもう乗らないって言い切ってたね。
トラウマになっちゃったかな⁈

次はアクアトピア

image-20111121215131.png
もうこの時間位から50分前後の待ち時間。
アクアトピアの後は10:45〜マイフレンドダッフィーを見る為に1時間半待ち。
マイフレンドダッフィーは前の席が空いたら移動していいから一番前で見たよ。

image-20111121215844.png
めちゃ近っ!
その後はマーメイドラグーンのジェットコースター、スクーターを2回づつ。
あとキャラバンカルーセル乗って乗り物終了。
4時半位からファンタズミックの席取りしてたんだけど夕立が降って、みんな建物内へ。
止んだら直ぐに席取りしたから、よりいい席で見れたよ。
DSCN5165.JPG
ファンタズミック見て、お土産買って7時半過ぎに帰りました。

image-20111121222636.png
一日があっという間。楽しすぎ!
何回来てもいい所だよね。

更に今回は子供達が落し物しちゃったんだけど二つとも遺失物センターに届いててビックリ。
諦めていたんだけど、キャストの方々のおかげで戻ってきたよ。
いろいろいい事がたくさんあった妹ちゃんの誕生日でした。
posted by じじ at 22:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL(TDR)、水族館、動物園etc… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

誕生日プレゼント

昨日はママちゃんの誕生日。
サプライズで子供達がばあばと一緒にクッキーを作って渡したよ。

image-20111115155701.png
手紙も一緒にプレゼント。
誕生日に何かやろうとしてくれる気持ちが嬉しいよね。
posted by じじ at 16:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

バザー&結婚記念日

日曜は幼稚園のバザー。
リサイクル品、工作・ゲームコーナー、豚汁などあり、お祭りみたいで楽しかったよ。
子供達はオモチャ買ったり、ママちゃんは生活用品買ったり、バザーは激安だから面白いね。

image-20111108071537.png
ポケモン好きの子供達の為にペーパークラフト買いました。一緒に作ろう!

6日は12年前に結婚式をやった日。
みんな仲良く、元気に干支一周。次干支一周したら50歳。変わらず仲良く過ごせてればいいね。
posted by じじ at 07:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

工場見学

お姉ちゃんは昨日、工場見学へ。
野田メグミルクと醤油工場。野田の代表的な工場のハシゴです。
工場も面白かったみたいだけど行き帰りのバスが楽しかったみたい。遠足っていいよね

image-20111105073658.png
お土産は消しゴムと醤油。
醤油さしは、これぞ醤油さし、KING OF 醤油さしがきました。
posted by じじ at 07:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

iPhoneから初投稿

iPhoneから初投稿。
これから更新する回数が増えるかな⁈

10月の子供イベント
お姉ちゃんは遠足でキッザニアへ。遠足でキッザニアっていいよね

image-20111104223017.png
漫画家を筆頭に全て楽しかったみたい。

近所の市場祭り

image-20111104224537.png

image-20111104224603.png
さすがに市場祭り、マグロ解体や豪快に肉焼いてたり、とにかく何かずっと食べてたね。

あとは防災センターへ
ここは火災、暴風、地震など体験でき対処法も教えてもらえる。

image-20111104230032.png

image-20111104230052.png
防災について改めて考えさせられました。

あと2ヶ月で今年も終わり、残りの2011年も楽しもう
posted by じじ at 23:12| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント(子供) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
by 不動産 ブログパーツ
[PR]大田区 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

